ガラスのピアスに心踊るので

こんにちは、きな粉にハマってる
シカタノエミコです。



ガラスでできたネックレスのトップを
ふたつ買って、金具をつけて
ピアスにしました


重いですが、

なかなか可愛いガラスだったので

お気に入りです*



髪型とアクセサリーの
組み合わせが好きです。

特に、髪を短くすると、
「あー、ピアス買いに行きたいなあ!」

とおっしゃるお客様もいます☺️

アクセサリーに限らず、
髪をお手入れしたきっかけで、
服を新しくしたり、
食べる物や、生活を変えたくなったり
そこをスタートにまたなんだか、
キラキラする感じがして

心から、  それ、いいですね!😭💓

と思います!!


心踊るって、いいですよね
心惹かれるっていいですよね


いつも、そんなお仕事でありたいです*











emiko.eMii.CICATA

鎌倉の美容師です*髪のこと、日々のこと、見える世界、感じる流れを書いています。ゆったりと絵本のように眺めてください

0コメント

  • 1000 / 1000