ボブだよ!!!!

こんにちは、鎌倉の山本です🌞🌞
お腹が空くと、食欲の秋だなって
思うんだけれど、

あ、いつもだった。


秋は重ためスタイルがもっぱら人気で
可愛いですよね!!

でもでも、全部が重いわけじゃなくて、
うつむいた時にちょっと透けるような
軽さもあった方が可愛いんですよね!



なんでかって!


ただ、全部を重く作りすぎてしまうと、
ご自宅で、スタイリングした時に

巻きにくかったりブローしにくかったり


乾かす時間だってなかなか、かかる。


毛先の重さや、ぱっつん感は残して
スカスカ感は出さずに、

指通り、サラッとしなやか感、
扱いやすさは調整して!!💁‍♀️


そしたら、ばっちり!可愛い!
スタイリング!らく!!

はい、可愛い!!




スタイリング剤をつけることで
なおいっそう、キマります!👍👍👍


ということで、、

お待ちしてます!!!!!


emiko.eMii.CICATA

鎌倉の美容師です*髪のこと、日々のこと、見える世界、感じる流れを書いています。ゆったりと絵本のように眺めてください

0コメント

  • 1000 / 1000