new〜♪【eMii. 鎌倉】

こんにちは!エミイのエミコです☀︎

最近、お財布を新調しました!

探しに探して選んだのは、、、、


「 MARNI 」

サフィアーノレザーの三つ折りです。
惚れたのは

サイズ感と色のくみあわせ。

3色でも、邪魔せず、でも、それぞれが
主張してくる色合い。
ホワイト、イエロー、ブルーの組み合わせ。
明るい色の組み合わせと、私自身が好きな色の組み合わせだったので、こちらに決定!!!!

では

「MARNI」とは。

1994年にできたイタリアのブランド。
ここ数年、日本では

(MARNI instagramより)

こういうバックをよく見かけました*

カジュアルにも合って、しっかりとファッションを締めてくれるようなかっちり感。
派手な色味でも、お洋服にマッチしてくれる持ちやすさ。
多くの人が欲するのも納得なデザインでした*
奇抜なようで、品があるMARNIの
絶妙なラインは、
落ち着いたものを好む女性にも親しみやすい
ポイントアイテムとして活躍すると思います。

MARNIを、求める人はどんな人か。
年齢層は?その年代が惹かれるものは??
そして、その、デザインとは?

これは、美容師に通ずるものがあります。

また、単純に、
自分がときめくものを身の回りに置くだけで
自然と、心地よさや、気力を感じられます

適当なもの、とりあえず安いもの
を活用するのも大事ですが、
やはり、自分自身がときめくもの。
それを身につけていたい。

お客様に対しても、お客様の日常において、どこか活力になるようなデザインを、私も美容師としてみつけていこうと思えました。

可愛い可愛いMARNIさん
これからよろしくね。
eMii. エミコ

emiko.eMii.CICATA

鎌倉の美容師です*髪のこと、日々のこと、見える世界、感じる流れを書いています。ゆったりと絵本のように眺めてください

0コメント

  • 1000 / 1000