髪染めたねって言われた


こんにちは!






最近、 お会いするのが、
2度目以上の方が身の回りに増えてきて。


それってとっても、
幸せなことだと思っています🌻🌻**




「 はじめまして! 」


から、

次に会った時は、

「  この間はありがとう!!  」


になった!!





ご飯屋さんに行くと

「  風邪、治った??  」

って聞いてくれた!



近所の飲み屋さんでは

「  お!久しぶりだね!
           今日は休み??  」

って言ってもらった!


お客様に


「  あ、髪染めましたね!  」



って言ってもらった!




私を知っていてくれる人が

増えてきた!!!


それがとってもうきうきします!!!



私を知ってくださってるからこそ
かけてもらえる言葉があって
感動しています🌿





今日も同じ時間にいてくれる皆さんと
一日をたのしみます🌞✨✨

emiko.eMii.CICATA

鎌倉の美容師です*髪のこと、日々のこと、見える世界、感じる流れを書いています。ゆったりと絵本のように眺めてください

0コメント

  • 1000 / 1000