おもてなしが好き



こんにちは*

今季はじめて、店で冷房をつけました!
まだまだ春になったばかりだと思っていると
あっという間に暑くなっていくんだなあと

どきどきします☆



先日、鎌倉駅前の
J.Sハンバーガーさんに
友人とご飯を食べに行った時の
会計伝票が素敵だったので*





それはゲストに一瞬手渡されるけれど
すぐレジで回収されてしまって
きっといずれ破棄されてしまうと思うけど


その一瞬に
気持ちをふわっとさせてくれる
あたたかいメッセージと遊び心が
とってもとっても
好きでした!


ありがとうございます**



また、以前行った、
足柄のパン屋さんでは、



たかはしさんの手書き!!

美味しく食べられるように、
細かにしかも、手書きで、
書いてくれてるのが、、

あったかい!もう、大好き!
おとうさーーーーん!!!

ってなりました!


パソコン字でももちろん、気持ちや
そこに時間を費やした方が
いてくださいますが


今回はこんな、手書きの優しさや
温かみと


気持ちを感じました


好きです!





emiko.eMii.CICATA

鎌倉の美容師です*髪のこと、日々のこと、見える世界、感じる流れを書いています。ゆったりと絵本のように眺めてください

0コメント

  • 1000 / 1000